一瞬のチャンス

b0222618_20535323.jpg
外国で撮影すると、何だか少しは上手になったのでは?と勘違いしてしまう。
普段見慣れない街、風景だからその様に感じるのでしょうね。


[PR]
by kimicamera | 2017-07-29 22:37 | M MONOCHROM | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kimicamera.exblog.jp/tb/27018399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keizo-f at 2017-07-29 23:02
そうですね。「非日常」には写欲が湧きますね。
海外に住んでいると、その感度が鈍くなっていくのも感じることがあります。
Commented by kimicamera at 2017-08-01 20:12
> keizo-fさん
時間が経つと、今ままで非日常だったことが、だんだんと日常に変わってしまいますよね。
日常の中にも、見方を変えればまた新鮮なものを発見するのかもしれませんね。


カメラを持って君と出掛けよう


by kimicamera

プロフィールを見る

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン