人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の表情

雲の表情_b0222618_11025970.jpg
色々なカメラを使ってきました。多い方なのか、少ない方なのかは分かりませんが。

初めて買ったデジタル一眼レフカメラは、ペンタックスのカメラ。
フィルムの一眼レフカメラは今まで使ったことがなく、最初からデジタル。

レンズも少しずつ揃えていき、その都度、写真を撮りに出歩きます。
写真を撮るのも、レンズを揃えるのも楽しい時期。
特に不満もなく楽しんでいきましたが、世間ではフルサイズのカメラが出始め、熱が上がっていきました。
たくさんの情報が溢れ、興味の無かったフルサイズがだんだん興味の対象に。

どんな風に撮れるのだろう?どんな楽しさが待っているんだろう?

そうなるともう気持ちを止められなくなりました。


そしてフルサイズのカメラへ。。。


by kimicamera | 2017-07-24 19:33 | M MONOCHROM


カメラを持って君と出掛けよう


by kimicamera

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン